復縁ガイドブック買った人です

復縁ガイドブック買った人

復縁ガイドブックは友人の助けがないと買うだけ無駄だった

復縁ガイドブックを買ったんだけど、まったく意味がなかったので、

この場を借りて、意味なかったですよーーーと叫んでいくことにした。

 

あくまで個人の感想を書いていくので、この記事に関しては

一切、責任は取らないのであしからず。

 

復縁ガイドブックの核は、友達の協力だった。

一言で言えば、友達の力を借りて、復縁していくものだ。

 

つまり、友達からの協力がなければ、

まったく効果を発揮できない。

 

買うだけ無駄だった。

 

だって、共通の友人なんていないんだもん。

出会いが出会いだったので、共通の友人はいない。

 

友人の力を借りて、彼女に接近してもらい、情報を聞き出すといった

探偵さながらの、行動テクニックを素人にさせるのが、

復縁ガイドブックの手口だ。

 

共通の友人がいたとしても、探偵ばりの行動力と、

判断力がなければ、上手くいかないだろう。

そもそも、友人の協力も得られないで、

マニュアルを実行できない人が大半だと思う。

 

復縁ガイドブック。

買わなきゃよかったと後悔。

これなら、一人で旅行に行って心を癒したほうが

有意義なお金の使い方だと思った。

 

参考にしてくれ。